秋葉原の中心で愛を叫ぶ

元秋葉原在住のUMA(うま)が、多分役に立つ情報や、思うことを書いています。

はじめに

はてなブログはじめました。UMA(うま)と申します。

 

5年以上はブログを書いていますが、

好奇心で別のブログサービスに興味が湧き

泣く泣くお引っ越しをすること2回。

JUGEMアメブロはてなブログにやってきました。

ブログの種類によって出来ることが違うんですよね。

 

この珍妙なタイトルにつきましては、

秋葉原に住んでいる事と、

自称、愛情に満ち溢れた性格なのでw

このようにしてみました。

 

人様のお役に立つ(であろうと思われる)こと

ちょっと思ったことなどを

書いていきたいと思いますので

続けてお読みいただければ幸いです。